不可能を可能にしたい『裏・い〜カートン.com』

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの・・・

<<   作成日時 : 2014/01/28 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年12月頭にパソコンが壊れてしまいました。
何とかバックアップは取ってあったので最悪の事態は避けられましたが、
2014年1月18日に新しいパソコンが来るまでは不便で仕方なかったです。
当然、ブログの更新もできませんでした。
(スマホでのアップが苦手なので・・・)

で、やっと更新。

1月11日に下の娘とお友達+そのお父さんと今シーズン初のスキーに行ってきました。
行ったのは空いててお気に入りの『おんたけ2240』。
昨シーズンは管理人自体がスキーをしなかったので丸2年ぶりのスキーでした。

スキー場は相変わらずスキスキで滑りたいホーダイでした。
画像
      友達と・・・
画像
      お父さん同士で
このお父さん、競技スキー出身でうまいし速かった〜
画像
      いい天気でした
画像
      お友達の滑り
画像
      妹の滑り



妹がスキーに行ったことに触発されてお姉ちゃんがやりたくなりました。
で、
その2週間後、1月26日は娘二人と三人で同じくおんたけ2240へ。
画像

画像

画像

画像
      管理人もついでに・・・

二人ともうまくなりたい気持ちがあるようで、
しかも、こちらの言うことが理解できる年齢になったみたいで教えてもらうということを覚えたようです。
なので、今シーズンもう一回くらい行けるといいな〜なんて思ってます。

画像加工ソフトがないので当面はテキトー(手抜き?)な更新となりますがお許しを...。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの・・・ 不可能を可能にしたい『裏・い〜カートン.com』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる