さぼり癖がついちゃった~(≧◇≦)

2015年になって初めての更新。

事情が有りましてって言うのは言い訳ですね!

備忘録的にかる~く報告。(って、手抜きでは...m(__)m )

年末年始を奥様の実家(山口)でのんびり過ごさせていただたいた後は、
毎年恒例の管理人の両親主催による新年会inかに本家。(2015/01/04)
なかなか一緒に過ごせない親族が全員集合した美味しい、失礼、楽しいひと時でした。
画像




1月24日は名古屋カップミニ駅伝に参加。
管理人の所属するクラブから5チームが出場。
1チームが3位に入りました\(^o^)/
画像

画像




2月22日は読売犬山ハーフマラソンに出場。
ベストを狙いたい大会ですが、トライアスロンのレースでいつも応援をしてもらっている仲間のためのサポートをしてきました。
女性2人が93分を切りたいということでもう一人のトライアスロン仲間とともにペーサーをしました。
5㎞通過  24:12
10㎞通過 24:24
15㎞通過 24:33
20㎞通過 24:57
ネットタイム 93:17でした。
18秒届きませんでしたが、二人ともプライベートベスト更新なので最低限の仕事はできました。



3月19日は妹の小学校卒業式でした。
小さい小さいと思っていましたが、もう卒業。
こういった節目があると子供の成長を強く実感します。自分の加齢も...。
画像

画像




2月3月は事情により精神的時間的の制約があり何かと後回しにしていましたが、
区切りがついたので順番に手をつけて行こうと思います。
で、管理人の勤める会社では、現在受注発注売上管理システムの変更に向けて作業を進めています。
今までにないほど画面とにらめっこをしているので肉体労働の管理人にとっては変に疲れます。
これまでとは全く別物なので今は5月からの運用開始が不安ですが、何とかお客様には迷惑をかけないように準備を進めていきます。



ランシーズンが終わり、バイク・トライアスロンシーズンになりました。
今年はさらなる結果を求めて後悔の無いよう取り組みたいと思います。
ちなみに、来週4月12日は約14㎞登りの伊吹山ヒルクライムレースです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック