あさっては!

その前に
今日は月初めのお参り。
木曜日の大雪の名残で氏神様の針名神社境内も雪がかなり残っていました。
画像


手水舎の水もご覧のとおり。
画像

冷たいを通り越していました。
1月のお礼と今月の無事をお願いをしてきました。

この後は管理人の趣味に付き合ってもらいました。
≪趣味の部屋≫状態なので興味のない方は飛ばしてください。
丸の内にある『Y’s Road 名古屋店』(http://ysroad-nagoya.com)へ行きました。
もちろん、サイクルショップです。
ここは女性向けのブースもあり自転車に興味のない奥様も一緒に行ってくれます。
目的はバイク・ランパートで使うためのアイウェアを新調する為。
購入したのはzero rh+と言うメーカーのFORMULA。
画像

レンズはNXT(可視光調光レンズ)+フレームにHILEX採用。(http://www.zerorh.jp)
長居するといろいろ欲しくなるので早々に退散。

昼食をはさみ、午後は自転車をお願いしてあるトライアスロンショップ『GUSTY』へ。(http://www.gusty.biz
ここでは、パンツ一丁になりました
その理由はウェットスーツ作成の為のサイズを採るため。
以外に恥ずかしかったです。
この他にサドルとバーテープのカラーを決め、ホイールセットをWH-R501-30からWH-RS30(ホワイト)に変更。
また、脚力に自信がないのでクランクセットがコンパクトクランク(50-34T)であることを確認、リアスプロケを12-30Tのワイドレシオにすることにしました。
気になるPHIBRA2の入荷は未定。
ニトロSLが載っていた1便目(船便)にはなく、2便目以降という事しかわかりません。
毎年PHIBRAは遅いそうです。
あ~待ち遠し~。

帰宅後は7キロほど走ってきました。
昼食が遅かったせいかピッチを上げて走ると腹痛が・・・。
キロ5分台に落とすと収まりました。
無理して走る必要はなかったですが、対処方法が少しわかったのでこれはこれでいい練習かな~。
来週はいよいよSA君のリベンジを受ける日なので明日も走ろうと思います。



あさってはお姉ちゃんとガイシホールへ行きます。
秋に英検3級が受かったことへのご褒美で・・・。
アヴリル・ラヴィーンのライブへ行ってきます。(http://www.avrillavigne.com/jp/home
ガイシホールは初めてなのでここ3年毎年ゆずのコンサートへ行っているお姉ちゃんについて行こうと思います。
ちなみに管理人は25年ぶりくらい。あ~キンチョーする~。


とても久しぶりですが、歯列矯正の報告でも。
今週から妹が『ヘッドギア』付きになりました。
このままでは矯正をすることで『出っ歯』気味になりそうだから。
画像
画像

お姉ちゃんの時とはベルトの形状が違い、かなり優しい感じになっています。
かなり寝難いようですが、お姉ちゃんも乗り越えたのでがんばって!!!

明日は再来週に友人Mと走る4時間耐久マラソンの会場である三好公園(三好池)を下見を兼ねて遊びに行ってきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック