ファミリースキー

12/24クリスマスイヴに家族で今シーズン初すべりに行ってきました。(管理人は先週の指導員研修会に続き2回目)
今回訪れたのは研修会場と同じウィングヒルズ白鳥リゾート。
先週は何とか降った雪と人口雪でリフト2本分滑れるようになっていたって感じでしたが、
昨日はほぼ前面滑走可能でした。
しかも、スキー場のDJが『珍しいくらい空いている』と言ったくらい快適に滑れました。
画像
      山頂で記念撮影

1本目の滑り
画像
     妹
画像
     お姉ちゃん
画像
     奥様
画像
     あまりにいい眺めだったので・・・

半日滑った辺りで・・・

お姉ちゃんは上手くなろうと滑り方を聞いてきますが、妹は相変わらずのスピード派。
(管理人はスピードを出すのに抵抗があるので羨ましいですが・・・)

オープンから15:00過ぎまで滑りました。
休憩の回数が減り時間も短くなり、二人ともかなり体力がついてきた感じです。
管理人から『あと1本』と切りあげる始末でした。
昼過ぎからかなり雪が降り出し、帰る準備は車の雪下ろしからでした。
新しい趣味に傾倒し出した管理人ですが、いよいよ本番って感じになってきました。

次は年末に行く予定です。



今日、クリスマスはおうちディナーでした。
ENOTECAで買ったBOTTEGA PINK GOLD SPUMANTEとシャンメリーで乾杯しました。
画像

デザートはお手製のフルーツポンチ。
〆は娘たちのギター演奏でした。



≪趣味の部屋≫
今日は16.2kmを84分で走ってきました。
5分13秒/kmなので、やはりレースとはスピードが違いますね。
年末の休みこそ20km走るぞ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック