モリコロパーク春祭り

昨日3/20はお墓参りに行った後、万博会場の跡地『愛・地球博記念公園(モリコロパーク)』へ行ってきました。
何故なら、友人S家のYちゃんが『モリコロパーク春祭り』のイベントに登場するから。
Yちゃんはチアリーディングをやっているから。
10:00からステージでのイベントが始まり登場は11:25~でした。
約20分程度の時間でしたが、楽しそうに踊っていて素敵でした。
画像

画像



メインはその後で久しぶりに一緒に遊ぶことだったようです。
同じ会場以内でいろんなブースが出店しておりそこで昼食をとりました。
ちょうど1年前にも初めてのスケートに来て、同じ様に昼食とったことを思い出しながら…。
会場内に東北関東大震災の義援金募金をしていたので当然行動してきました。
管理人以外は2度目、管理人は1度目の行動でした。
管理人としては機会がある毎にと思っていましたが、これが初めての機会でした。
(ちなみに今日3/22にも機会があったので夫婦で行動してきました)

その後、これも1年前と同じ様に愛知県児童総合センターへ移動。
16:30まで『隠れ鬼』をして遊びました。
昨年との違いは子供達の体力と走力が上がったこと。
一緒に遊んだ管理人は『ヘロヘロ』でした。

この後はわが家お勧め飛騨牛のおいしい『○○精肉店』で焼き肉。
行った時には満席。いつものことですが、予約しておいてよかった。
た~くさん食べた後はわが家へ。
毎度のことですが、仲良く遊ぶものだと感心します。
これも毎度のことですが、解散は23:00頃でした。
誰も眠そうにしないので相当楽しいのでしょうね
YちゃんとS君は『泊まる~』って言ってました。
うれしいことを言ってくれる子たちです。
いつもありがとう。


次回は是非『その準備』をしてきて下さい。



ブログしていて今回1年前と同じような行動をしたことに
たいしたことの出来ない管理人ですが『塵も積もれば山となる』ことを信じて塵にくらいはなろうと思っています。 
同じ事が続く事に感謝して・・・。




≪趣味の部屋≫
UPしたいことはありますが・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック