ついに来たか!

 昨日の夜あたりからお姉ちゃんが『頭痛い』『寒い』と言って毛布にくるまりながらゴロゴロとテレビを見ていました。
その時の体温『37.1度』。
 朝起きて測ると『37.6度』。寒気は相変わらずで、咳も出てきた。
もう少し様子を見て熱が上がるようなら病院に行くことにしました。
11:30の時点で『38.7度』。すぐに支度をし天白区休日急病診療所へ。
もちろんインフルエンザの検査をしました。
待つこと15分?くらい。前の人たちはほとんど『A型』の判定が出ていることが扉の奥から聞こえます。
お姉ちゃんの名前が呼ばれました。診察室に入るとすぐに検査キットを見せられました。
結果は『C』のところにラインがありました。つまり『陰性』。
ただ、この後薬を飲んでも熱が下がらないようなら明日かかりつけの医者に行って再度検査をしてもらうように指示をされました。
家に帰っても熱があるものの比較的元気なので大丈夫かな?って感じです。
山口に住むいとこの男の子曰く『頭がやれんほど痛い』と言うことなので・・・。

その後管理人は仕事に行ったので詳しくはわかりませんが、一時『39度』まで上がったので解熱剤を飲んだらしい。

夜は先日購入した『スターフルーツ』を頂きました。
画像
     まず、頂点を切り落としました(硬いらしいので)
画像
     輪切りにします
画像
     こんな感じ
ワクワク

味は・・・・・・完食出来ませんでした。ごめんなさい。
表現に困る味でした。食べ頃でなかったのでしょうか?????

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック