不可能を可能にしたい『裏・い〜カートン.com』

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずダメダメちゃんで・・・。

<<   作成日時 : 2015/09/13 19:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さぼってしまったからさぼった分の更新は無しで、とはできない性格が嫌になる。

駆け足で・・・。

もう、秋が始まっているのに5月の出来事を。
シルバーウィークが来週ですが、ゴールデンウィークの初日に自転車のテントを新しくしました。
これまでは台風が来るとペグを打ったり、ロープを張ったりしていました。
この度は基礎からやってみました。
画像

これを四隅に施しました。
画像

中も人工芝を敷き詰めてみました
画像


5月5日
6月にあるアイアンマン70.3セントレア知多半島のためのバイクトレーニング。
に、行って落車。バイクを守るために身体を張りました。
画像

結局、肋骨にヒビが入ってました。

5月6日
休みで病院に行けないので予定通りアイアンマンのランコース試走。
画像

ムッチャ痛くてロキソニンに助けてもらいました。
不安だ。

続けて更新していくぞ!?




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらずダメダメちゃんで・・・。 不可能を可能にしたい『裏・い〜カートン.com』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる