不可能を可能にしたい『裏・い〜カートン.com』

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ自分!今頃4月の更新

<<   作成日時 : 2015/06/09 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さぼりっぱなしで相変わらずダメダメちゃんです。
がんばって更新しなくては...。
一応それなりの理由があって、会社のシステム入れ替えで準備やら運用開始の対応で結構時間とられてました。


最近の傾向ですが、サラッとイベントの報告〜。

下の娘が中学生になりました。2か月前に・・・。
画像

画像



4月12日伊吹山ヒルクライムに参戦。
苦手な坂道対策の一環でした。
全てはアイアンマン70.3の為。
画像

画像



4月25日自転車で琵琶湖2周してきました。
1周約150km*2=300km。
去年一昨年と2度挑戦しました。
1度目は70km地点で2度目のパンクでリタイヤ。
2度目は110km地点でフレームを折ってしまうトラブルでリタイヤ。
3度目の正直でした。
これまでのロングライド最長距離が、165kmでしたので大幅に更新しました。
これでちょっとは自転車に自信がつきました。



4月26日に珍しくアートに触れてきました。
文化のみち橦木館で開催されていた
ドイツ人・日本人クリエーターによる作品展
「名古屋建築散歩」第三弾にお邪魔してきました。
https://www.facebook.com/events/1438947716404077/
管理人には普段接点のない分野ですが、予想外にすんなり受け入れられました。
まだ、頭で理解するしかできないので感じれるようになりたいと思ってます。
画像



手抜きでごめんなさい。
なるべく早いうちに5月のアップをして現在に追いつきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ自分!今頃4月の更新 不可能を可能にしたい『裏・い〜カートン.com』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる