不可能を可能にしたい『裏・い〜カートン.com』

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン終了

<<   作成日時 : 2014/09/16 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9/7は今シーズンの最終戦として伊良湖トライアスロン大会に参戦してきました。

前レースの大井川港トライアスロンでは今シーズンの目標である
オリンピックディスタンス(スイム1.5km、バイク40km、ラン10km)で2時間30分切り&リザルト1枚目を達成したので
その勢いで今回もリザルト1枚目を目標にしました。
参戦したのはAタイプのスイム2km、バイク60km、ラン20km。

スタート前に円陣でテンションアップ
画像

画像


結果は
総合    4:16:29 82位/完走451人
スイム     43:45 256位
画像

画像

バイク   1:51:15 101位
画像

スプリット 2:35:00 150位
ラン     1:41:29 72位
画像



スイム 問題。かなり足をひっぱてる。
バイク 昨年同様前半で脚を使い切ってしまう。
    なぜか伊良湖ではバイクがうまいこといかない。
ラン  坂道は嫌いではないのに伊良湖ではすぐに足を攣る。
    芍薬甘草湯を2袋投入で乗り切る。
    折り返し前のエイドでサプライズ的な応援があり復活。
    おかげで後半が前半のタイムを上回りました。

全体を見ると、バイクで106人、ランで24人に抜きました。
目標のリザルト1枚目(この度は80位)は達成できず。
あと11秒頑張れば達成できてました。
なので来シーズンに向けて今シーズン同様、スイム克服とバイクとランのレベルアップ。
と、1秒にこだわる精神力。
昨年から所属しているチームから参加しているボランティア&応援者からたくさんの元気をもらいました。
おかげで楽しく思い出に残るレースが出来ました。

集合写真
画像

(水色のTシャツを着ている人たちはボランティアスタッフとして参加した仲間たちです)
   

これからはランシーズンになるので11月のいびがわマラソンで自己ベスト更新を目指して走り、応援してくれたラン仲間のサポート&応援をして恩返しをしたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン終了 不可能を可能にしたい『裏・い〜カートン.com』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる