不可能を可能にしたい『裏・い〜カートン.com』

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年ぶりの・・・

<<   作成日時 : 2014/02/24 21:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月7日は16回目の結婚記念日でした。
が、
娘二人と一緒に『Avril Lavigne』のライブに行ってきました。
画像

画像

お姉ちゃんの英検準2級、妹の英検3級合格祝い。
2年前はお姉ちゃんの3級合格祝いで2人で行ったのですが、スタンドの最後列でAvril Lavignrが豆粒みたいでしたが、今回は違いました。
アリーナのプレミアム指定席がとれたのです。
しかも、
画像

6列目の中央やや右。素晴らしい席でした。
19:00〜20:30の1時間半、3人でノリまくってきました〜
今回は『I'm with You』をしっかり歌ってきました
やはり楽しいことはあっという間に終わりました。
あ〜次はいつ来日するんだろ〜







《趣味の部屋》
久しぶりです。
昨日2月23日、読売犬山読売ハーフマラソンに出走してきました。
ハーフのPB(プライペートベスト)は昨年の同大会での1時間28分34秒(ネット)。
1〜5km    20分52秒
5〜10km  20分57秒
10〜15km  21分15秒
15〜20km  21分20秒

この2週間、残業・休日出勤でまともに走っていなかったので1時間30分が切れればいいと思っていってきました。
が、スタートラインに立つとアドレナリンがあふれ出てきてスタート直後から1時間28分切りのペースで走ってしました。
幸運なことに同じタイムを狙う同じクラブのメンバーとそのペーサーがいたので10kmまではピッタリ後ろに付いて行きました。
給水所で予想外に前に出てしまったので、引っ張ることになってしまいましたが、逆に火が付きました。
おかげでペースを落とすことなくしかもラスト500mは3人でバトル。
2秒の中に3人がゴールという熾烈なものでした。
タイムはPB更新の1時間26分45秒(ネット)。
1〜5km    21分03秒
5〜10km  20分50秒
10〜15km  20分39秒
15〜20km  20分24秒
ゴールタイムだけでなくラップタイムも成長してます。
昨年はどんどん落ちていったのですが、今回はどんどん上がっていったのです。
来年は25分を切ります。
これでランはしばらく封印。(少しは走りますが)
これからはスイムとバイクに集中し、6月1日のアイアンマン70.3で5時間切りを目指します。
昨年は5時間19分45秒。ちょっとハードル高いですが、やってやる。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年ぶりの・・・ 不可能を可能にしたい『裏・い〜カートン.com』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる